唯一の・・・

世の中にモノが溢れている昨今ですが、モノが豊富な時代も稀少な時代も変わらないことがあります。それは、モノの価値の決定要因です。

世の中のモノの価値はどうやって定まるのでしょうか。一般的に、モノの価値はそのモノの量に反比例します。すなわち、稀少なモノほど多くの価値を有することになります。いわゆる希少価値です。めずらしいものであればあるほど自然と価値が高まっていくのです。この理屈でいけば、世界で一つしかないものは全て、世界で最も価値のあるものだということになります。これは正解でもあり、不正解でもあります。
たとえば、人の容姿は世界に一つしかありませんが、全ての人の容姿に一般的な市場で世界一の値段が付くわけではありません。これは“需要”がないためです。モノの価値は需要があって始めて定まるのです。

今、価値ある“世界に一つだけのもの”が求められています。何でしょうか。それは“声”です。この“声”を価値あるモノにするために、『ボーカルオーディション』が全国各地で行われています。『ボーカルオーディション』というのは、価値を生み出す“声”を探す催しです。

歌唱力は訓練次第で上達しますが、声の質は根底からは変化しません。だからこそ、ボーカルオーディションが開催されているのです。
“世界唯一”と“世界一の価値”、この二つを実現させる可能性を持ったボーカルオーディションに、あなたも挑んでみませんか。






What's New

2012/11/28
新着記事2を更新。
2012/10/10
新着記事を更新。
2012/06/19
1人カラオケを更新。
2012/06/19
歴史を更新。
2012/06/19
楽しさとお金とを更新。
2012/06/19
声の力を更新。
2012/06/19
ボーカルオーディションで一番にを更新。
2012/06/19
ホームページリニューアル

Recommend Entry

トップに踊り出る

オーディションでトップを取れば、もう色々なことが約束されますね(笑)さあ未来で笑っていたいのなら、歌唱力をジャンジャン鍛えましょう!

ずっと

最初自分が歌手を目指すきっかけとなったのが、父なんです。父はすごくバンドが好きで自分たちでもバンドを組んで活動していたんです。自分も歌うことが好きなのでこの道一本で頑張って行きたいな~と思うんですよね。